ruka49のプロフィール

@ruka49 ruka49
ありがとう数72
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

自分が答えられることは少ないと思いますが、質問するだけではなくて、何かちょっとしたことでも答えて皆さんの助けになれたらいいなと思います♪よろしくお願いします。

  • 登録日2002/03/03
  • タバコへのこだわり教えて下さい!

     毎度こちらのサイトではお世話になっております!  アンケート内容はタイトルの通りです。もうかなり前から私を含む喫煙者への風当たりが厳しくなりましたよね。先日このサイトでも「歩きタバコに対する是非」を問う質問がありましたが、やはりというか内容がヒステリックになってしまった為、哀れ削除の運命をたどっていました。なので過激になりようのないタバコアンケートなら愛煙家の皆様の息抜きにどうかな?と思いました。  そこで愛煙家の皆様にお聞きしたい! 「あなたのタバコへのこだわり」 1 あなたの吸っているタバコの銘柄とその理由 2 タバコを吸うようになったきっかけは? 3 一日何本ぐらい吸います? 4 現在タバコをやめようと思っていますか? それとも誰が何と言    おうとやめない? それぞれの理由を! 5 どんどん値上がりしているタバコですが、いったい幾らまでの値   上げだったら我慢できます? 6 タバコをすっていて「良かった」と思う時は? 7 その他タバコにまつわるあなたの面白いエピソード等ありました   らお願い致します。  ちなみに私は同じタバコ(セブンスター)を吸っている女性を見ると、格好いい!と感じてしまいます。  なおこのアンケートは喫煙への是非を問うものではありませんので、喫煙者批判はご遠慮下さい。

  • きつくならない香水のつけ方

    男ですが、久し振りに香水をつけてみました。 自分では、香水のにおいやきつさはわからないものですね。 どんなふうに香水をつければさわやかに思えるでしょうか? 「ウッ(-_-;)」となるようなにおい(香水)があれば教えてください。

  • プレゼントに本を・・・。

    今、非常に困っている事があるんです。 本を読むのが好きな友達の誕生日が近いのでプレゼントを何にするか悩んで、本を贈ることに決めたんですが、どんな本がいいやら。 何かいい本ありませんか? 出来れば文庫がいいです。 友達は高校2年生(現在)です。多分どんなジャンルも読むと思います。 *ハーレクイーン系はあんまり。 お願いします。

  • 英語で何と言うの?

    「中国雑伎団」を英語で何というのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Hundred
    • 英語
    • 回答数2