• ベストアンサー

プリントが出来るお店

課題でワードでレポートを作成したのですが プリンタが壊れてしまっていてプリントできません。 漫喫などでしようかとも思ったのですが、 有料で会員にならなくてはいけなかったりで 困っています。今後行くことがあればいいのですが 行くことはないと思うので; どこかでプリント出来るところというのはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.3

セブイレかファミマがお近くにあれば、ネット経由でプリント可能です。 http://www.printing.ne.jp/ http://www.printspot.jp/mfp/printspot/main.htm

noname#132020
質問者

お礼

こんなサービスがあるなんて知りませんでした。 教えてくださってありがとうございます。 とても助かります!!!

その他の回答 (2)

• qyb
回答No.2

公民館なんかがその様な印刷サービスをしてる事が多いですネ 近くの公民館に問い合わせてみれば?

• norosi
回答No.1

プリンタというのは1台はほしいものです。 値段にしても2万円弱で十分な性能のものが購入できますから、購入を検討されてはいかがでしょうか? あれこれするより早いかと・・・・