OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トレーディングカードのホルダー

  • 困ってます
  • 質問No.235106
  • 閲覧数479
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (186/235)

ここ最近、トレカを集めるようになりました。先日、個人の方にまとめて譲っていただいたとき、おまけとしてホルダー(中身のみ)を頂きました。1枚で表裏合わせて18枚入り、とても見やすく、バインダーを購入したのですが、残念ながら中身のホルダーが見つかりません。その方にきこうと思ったのですが、連絡先をとるにも遠方の方でどうしようもできません。文具売場などみてきたのですが、小さいタイプならあるのですが、大きいものがありません。どこで手にはいるか教えて下さい。ちなみにこちら結構田舎で、トレカ専門店というのはありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (47/71)

カードの整頓困りますよね。。。適当に放置してると傷とかついちゃうし。
専用のカードホルダーとバインダーがあります。
オンラインで購入できるものもあるのでそんなのを利用してみては?

http://www.rakuten.co.jp/weblotus/457805/
http://www.rakuten.co.jp/e-freaks/429215/429222/429952/

メーカー等が解れば近くのお店で取り寄せも出来るかもしれません。
あと、お近くにイトーヨーカドーや大型玩具店があったらそこでも
入手できると思います。

見つかるといいですね!
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

2つも教えて下さって助かりました。譲ってくれた人は、ギャザのホルダーをくださったことがこれでわかりました。
また、お店の方もありがとうございます。一番近いトイさらすは扱っておらず、渋滞の中を通って、やっとイトーヨーカドーへ行くとありました!!2種類のメーカーがあって、ひとつはホルダーの枚数も多くてよかったです。本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 17:41:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

通販を利用されてはいかがでしょうか?

たとえば、
参考URLで「通販受付」をクリック
 →「オンラインショッピング」をクリック
  →「作品別INDEX」の一番下の「その他」をクリック
すると、2番目の商品がお探しのものだと思います。
お礼コメント
sounannsu

お礼率 79% (186/235)

サイトを見てみました。画像が小さくてちょっとわからなかったです。すいません。通販の場合、送料がかかるのでいやですね。1000円もしないものを結局倍くらいかかってしまうんですものね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 17:36:59