海外の花の絵の作家を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 海外の花の絵の作家を知りたい
  • 美しい花の絵を見たが作者名がわからない
  • 特徴はぼんやりしており、抽象的で淡い色使い
回答を見る
  • ベストアンサー

質問:海外の花の絵の作家しりませんか?

いつかみたことがあったんです。 信じられないほど、美しすぎる花の絵でした。 でも作者名がわからないので どうかおしえてほしいのです。 そのひとの絵の特徴は、 全体的にぼんやりしてます。 抽象画みたい。 色も淡いのがありました。 花の中を拡大してかいてあったり セクシーさを感じる花の絵でした。 白い花に、背景がうすい水色とかが よくありました。そうゆう絵を よくかいていた人です。  女性的で、優しくて静かで、清楚で清潔で 綺麗でセクシーでした。 心あたりのある方、 作者のお名前おしえてください。 作者は海外の方だったことを 覚えています。 花の絵ばかりかいているひとです。 もし作者名をしることができたら わたしは そのひとの絵のポスターを買ってお部屋に 飾りたいです。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

Maud Durland http://artofposter.com/myweb1_060.htm ではないですか? ひょっとしたら Marlies Merk Najaka http://artofposter.com/myweb1_059.htm でしょうか? ご質問の感じでは、Maud Durlandのような気がしてなりません。

littlerabi
質問者

お礼

すごく良い情報ありがとうございました このサイトをめぐっていたおかげで 見つかりましたv ジョージア・オキーフさんでしたv 本当にどうもありがとうございましたv