• ベストアンサー

OutlookExpressの調子が悪いんです。

昨日までは、スムーズに起動できたのですが、ウイルスチェックソフトをインストールしたとたん、起動するのに5分もかかるようになってしまいました・・・。アンインストール、デフラグやディスクのクリーンアップなどもやってみたのですが、効果はなく何故なのかさっぱりわかりません。 どなたか解決策をご存知の方、知恵を貸して頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#635 のページを参考にして下さい。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#635
suzushina
質問者

お礼

ありがとうございます! 該当項目がありましたので解決できました。