OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OutlookExpressの調子が悪いんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234862
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

昨日までは、スムーズに起動できたのですが、ウイルスチェックソフトをインストールしたとたん、起動するのに5分もかかるようになってしまいました・・・。アンインストール、デフラグやディスクのクリーンアップなどもやってみたのですが、効果はなく何故なのかさっぱりわかりません。
どなたか解決策をご存知の方、知恵を貸して頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#635
のページを参考にして下さい。

参考になれば幸いです
お礼コメント
suzushina

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます!
該当項目がありましたので解決できました。
投稿日時 - 2002-03-14 11:02:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ