OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新規作成に追加や削除を行うには?スタートメニューの。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234855
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (344/993)

新規作成に特別なソフトを使用せず、追加したり、削除する事は出来ますか?
また、スタートメニューの「スタート」を右クリックすると出てくるメニューをカスタマイズするのは?誰か分かるでしょうか?
別々の答えでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>新規作成に特別なソフトを使用せず、
 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#543
>メニューをカスタマイズするのは
 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#391

でいかがでしょうか
参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

新規作成とは、デスクトップ等で右クリックして表示されるメニューの事でしょうか?
もしそれなら
C:\WINDOWS\ShellNew
(C:はWindowsがインストールされているドライブ)
の中身が新規作成のなかみです。
質問と違っていたらごめんなさい…

「スタート」を右クリックで出てくるメニューは、レジストリをいじらないと変えられないっぽいですけど、ちょっとよく分からないので、すみません…

参考までにどうぞ…