• ベストアンサー

海外挙式に招待されました

noname#26306の回答

noname#26306
noname#26306
回答No.6

従兄弟が非常識すぎませんか? かわいそうもなにも人から金借りてまで祝福してやる気もおきませんね。 通常海外まで来て欲しいなら旅費はもちますよ? 勝手についてきた友人だって夕飯ぐらいはおごるよ お断りしてしまっていいと思います。

noname#89248
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人も親戚の手前きつく断れないみたいなのは分かりますが、人からお金を借りてまで…って思いますよね。 断る方向で話を進めていこうと思います。 ありがとうございます。