• ベストアンサー

恋してる気分になるPOPS

今までANTI POP MUSICで濃いPUNKやMETALを聞いていました。 最近あまり暇がなくiPodを使ってませんでしたが、疲れで切ない気分の時にMichelle Branchをふと聞いてなんだか恋しくなりました。 それからiPodでHilary DuffやAshlee SimpsonやKelly Craksonなど女の子らしいGirls Popばかり聞いてます。 今までPopsなんてって感じでしたがこんなに恋しくなるなんてです笑 洋楽なら結構マイナーなのも知っているのですがあまり思い浮かびません。 今の私にピッタリなGirls Pop Artistを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stacie
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

Girls Popがお気に入りになったのでしたら 「ブリトニースピアーズ」 「ステイシーオリコ」 「ANNA SAHLENE」 「クリスティーナ・アギレラ」 「グエンステファニー」 「リンジー・ローハン」 「ナターシャ・トーマス」 「マリオン・レイヴン」 なんかがお勧めですよ。 特に「ステイシー・オリコ」は癒されます。。

Grace_Meg
質問者

お礼

全て知っているアーティストでしたが、POPSに程遠かった私には思い浮かばないアーティストばかりでした。 ipodでパンクやメタルバンドの名が並ぶ中POPSシンガーの名があって違和感ばりばりです笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

関連するQ&A

  • 洋学歴と持ってるCDアルバムの数

    みなさんは洋楽を聴き始めてからどれくらい立つのでしょうか? また、洋楽のCDアルバムは何枚ぐらい持っているのでしょうか? また洋楽女性popシンガーで「これだけは絶対聞いとけ!」ってゆうのがあったら教えてください。 最近はミシェル・ブランチやヒラリー・ダフを聞いてます。

  • 馴染みやすいオススメの曲を教えてください

    僕はまだ洋楽を聴き始めて間もないんですが、友達に自分の聞いてる歌をMDにいれて貸すことになりまして オススメの曲をいれようと思ってるんですが、MDがびっしり埋まるほどオススメがないんですね ・Allister ・Ashlee Simpson ・Avril Lavigne ・Bon Jovi ・Fall Out Boy ・Good Charlotte ・Hilary Duff ・Kelly Clarkson ・Lindsay Lohan ・The Killers ・MXPX ・No Use For A Name ・The Offspring ・Sheryl Crow ・Simple Plan ・Skye Sweetnam ・Story of the Year ・SUM41 ・Yellow Card これらの中から抜粋するつもりです。 でももっとたくさんいい曲を教えてあげたいので、オススメの曲名とアーティストを教えてください! 貸す相手は洋楽をほとんど知らない女の子です。そこを踏まえて教えてください 重くない馴染みやすい曲を中心にしたいと思ってます

  • お勧めの洋楽HIPHOP

    こんばんは。 最近、車でオーディオをいじりはじめました。 と言っても大音量にしてるってわけではないのですが… 今までは邦楽や洋楽でもPOPSやROCKを聴いていたんですが、 ウーファーなども少しつけたので、ちょっとそれ系もどうかな~?と思い始めました。 そこで、HIPHOPを流したいのですが、あまり詳しくなくて。。 比較的聞きやすくてガンガン系?のもので、お勧めがあれば教えていただけませんか?車から少し音漏れしていて格好良いようなものだといいですね。 出来ればTSUTAYAなどでも借りれるようなものだと嬉しいのですが…あまり贅沢は言いません。 自分で探したところでは、LL Cool Jなどが結構気に入りました。 あとHIPHOPではないですが、Hilary DuffのWith Loveみたいなのも好きですね。 Eminemみたいなのはあまり好きではないかな~?という感じでした。 よろしくお願いします!

  • 最近の洋楽バラードを教えてください

    最近の洋楽バラード(ここ5年くらいのもの) あなたのおすすめを是非、紹介してください。 ♪☆私はこういう音楽を好みます☆♪ ・Christina Aguilera 「Hurt」のような 暗めの曲も聴いたりします。 ・Kelly Clarkson 「Because Of You」 ・Fergie 「Big Girls Don't Cry」等 メジャーな曲を挙げさせていただきました。 POPs系・R&B系・男性・女性は問いません。 マイナーな曲があればとても嬉しいです♪ 静かな曲とバラードの境界線がイマイチ分かっていませんが 泣ける歌など含めて たくさん教えてください。 今すぐCDショップに走って行きたくなるような 音楽と出会いたいと思っています。 みなさま よろしくお願いします。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 女性アーティスト

    また質問させてください。 前、おすすめのガールズバンドを教えていただきましたが、それ以来いくつかの女性アーティストの洋楽を聴きました。ですが、まだ僕は未熟なのでもっと他の洋楽も聴きたいと思いました。ぜひ皆さんのおススメの女性アーティストの名前を教えてください!!  ちなみに今は前に教えていただいたLillix,Vanilla Ninja,The Donnasと、自分で聴いてみたMichelle Branch.Avril Lavigneを聴いています!  最近のものでお願いします。(2,3年のもので・・・)  よろしくお願いします!!!

  • 洋楽の情報源??

    昨年からはまって、今はmp3の標準で10Gほどになりました。 関東在住ですのでrick dees weekly top 40 のラジオ番組を見て勉強しています。 残念なことに、洋楽仲間がいないので、あまり情報が入ってきません。 みなさんは、どこから情報をし入れていますか? やはり友達や視聴からでしょうか? 尚、自分はpop punk,emo,metal が好きで、メジャーですが、new found glory,good charlotte,simple plan,sum 41が一番好きです。 でも、ジャンルが違って古い世代が好みの方も参考の為に回答をいただければ幸いです。

  • 恋する気分じゃないとは?

    好きなら当たって砕けろ、と言いますし、 好きになったのなら告白すべきだと考えているので、僕はちゃんと告白しました。 相手の女性からも優しくしてくれて、もしかしたら気になってくれてるのかな・・・ なんて感じだったので告白しました。 でも好きな人に、「今はたぶん恋する気分じゃない」と言われてしまいました。 “今は”や“たぶん”の部分がとくに曖昧な感じに取れて、 まだ完全にダメで諦めるべきではないのかとも思っています。 すぐに彼女を諦めたりできる程度の想いではありませんが、やはりダメなのでしょうか? それともこれは断りの意味ではないのでしょうか? 一応告白したあとも、ちゃんと顔合わせて話してくれるし、笑顔も見せてくれます。 お願い事(手伝って欲しいこと)を言えば引き受けてくれるし、彼女もお願い事をしてくれます。 2人きりでいても、その場を離れようとせずに一緒にいてくれてます。 皆さんはどう思われますか?

  • 恋するとはどういう気分でしょうか?

    私は今、中学3年です。 しかし、今までに好きだって思える人がいません。 カッコイイとは思うのですが、それが恋なのか?と思います。 恋するとはどういう気分になるのでしょうか。 基本人間に興味がないのでそうなのかも知れませんが、彼氏が欲しいんです。 教えてください!!

  • Pops = とっつぁん

    座頭市英字版を見て居ましたら、 とっつぁん = Pops...........と出て居ました。 A:何かの略でしょうか B:Pops に"とっつぁん"の意味が本当に在るのか 教えて下さい。