• ベストアンサー

Pops = とっつぁん

座頭市英字版を見て居ましたら、 とっつぁん = Pops...........と出て居ました。 A:何かの略でしょうか B:Pops に"とっつぁん"の意味が本当に在るのか 教えて下さい。

noname#207589
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. 何かの略でしょうか     いいえ。 2。Pops に"とっつぁん"の意味が本当に在るのか     あります.下記をご覧下さい。アメリカ英語で、papa のいくつかある変形の一つです。     http://dictionary.cambridge.org/us/dictionary/american-english/pop_5

質問者

お礼

Pop"s"の"s"は何ですかね ?