• 締切済み

子供用英語教材

大人用の英語本・教材は文字が多くて退屈になって きました。 そこで、退屈しのぎにとあるサイトでおすすめされて いたアメリカの英単語の本(子供用ドリル)を試しに 購入したところ絵や写真が多くて、楽しめました。 そこで英会話教材も子供用を購入しようと思い ましたが、どれがいいかわかりません。 (子供いないし、子供のいる友達が少ないので 子供用教材の情報がありません) 外国でも日本製でもどちらでもいいのですが、 知ってたら教えてください。

• 英語

みんなの回答

• sasaki626
回答No.2

ドラえもんの英語版はどうですか? 英語と一緒に日本語も書いてあって けっこう面白いです あと大学受験生向けではありますが 英単語ピーナツという教材がありまして けっこう楽しいです よかったら見てみてください

noname_4
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラえもんは本屋でみたかもしれません。 ピーナツは見たことがないかもです。 調べます。

• Chicago243
回答No.1
noname_4
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ見てみます。 カラフルなものが多そうなのでうれしいです。