• ベストアンサー

英会話教材を探しています

英会話をこどもに教えています。 写真や絵にあるシーンを元にその状況にあった言葉で会話していく教材を探しています。 本は売られていますが、ああいったものをインターネットで利用できるサイトはないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se265644.html ↑これは子ども用サンプル英語のダウンロード先ですけど、ダウンロードしてみてください。 ダウンロードはちょっと・・みたいな感じだったらww http://genkienglish.net/kawaii.swf 音もちゃんと出るのでかなり使いやすいです。 ここは結構良いと思いますよ。

ma_trix
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼おそくなりました。とても参考になり利用していきたいと思います。