• ベストアンサー

年度末?

m-happy-tの回答

• m-happy-t
回答No.1

こんばんわ 最近は、行政の建設予算も少なくなったので、私の住んでいるところは、年度末の道路工事は少なくなりましたね。 やはり、官公庁というのは予算を使い切らないといけないと、いけないと言う古い考えがあるみたいですね。いつも思うのですが、民間を見習って予算執行で無駄な使い方をしないで、もっと充実した使い方をして欲しいと思います。

yoshi-sp
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。今回は教えてGooを掲示板のような使い方をさせてもらい大変申し訳なく思います。 >もっと充実した使い方をして欲しいと思います。 具体的にどんな方法が良いと思いますか?宜しければ、まだ締め切りませんのでご意見お待ちしております。