nobenisiのプロフィール

@nobenisi nobenisi
ありがとう数48
質問数11
回答数40
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
40%
お礼率
85%

  • 登録日2001/12/13
  • 男性の方に質問です

    コンパで知り合い、その時はあまり会話はしてない。 しかし女の子の方から後日飲み会の誘いがありました。 皆さんなら行きますか?

  • 仲の良い女の子について…

    今、自分には仲の良い女の子がいます。 大学の後輩で20歳で僕は22歳です。   その子の気持ちがよく分かりません。 その子とは良く2人でご飯を食べに行く仲です。 たまに奢ったりしますが、その子は割り勘を好みます。たまに奢ってくれたりもします。 ラインもほぼ毎日する仲で、僕はその子のこと「ちょっと良いな」と思ってたりもします。 基本的には向こうから送ってきてくれます。 ですが、その子は「好きな人がいる」とよく言っています。 その子の好きな人は僕も知ってる人でその子の同い年の男です。 で、ここからが本題なんですが、その子がクリスマスに「イルミネーションを見に行きましょう」と誘ってきました。 僕としては「好きな人いるんじゃないの?」と思ったのですが、OKして結局12/25日は映画を見てからのイルミネーションを見る予定になりました。 その子が、僕のことをどう思ってるのか疑問でしかたありません。 学校の友だちからは「もう2人付き合っちゃえば?」などとよく言われ、「付き合ってんの?」と少しだけ噂にもなります。 僕は気にも留めないのですが、その子からしたら好きな人がいるのにそんな噂がたったらマイナスですよね? なのにクリスマス誘ってくるってよくわからないのですが… その子のために距離を置いた方がいいのかな?などと思ったりもします。 その子はどうのように考えているのでしょうか?

  • 好きな異性を諦めた事ありますか?

    好きな異性を諦めた事ありますか? もし、実際に諦めた体験がある場合、 諦めた理由、そして好きになってから諦めようと思った時期を教えて下さい。 両思い、片思いは問いません。 なお、実際の実体験をお聞かせ下さい。 例え話や一般論は御遠慮下さい。

  • 皆さんは、同性と異性のどちらに人気がありますか?

    同性と異性のどちらに人気がありますか? それは、なぜだと思いますか?

  • この独身男性

    「結婚したら喧嘩はしたくない。イライラする女性とは結婚しない。」 と言っている独身男性どう思いますか?