OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケ店でのアルバイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234516
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

カラオケ店でアルバイトをしようと思っているのですが、受付、ドリンク運び以外にどんな仕事をするんですか?
また、カラオケはお勧めできるアルバイトですか?
経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

1.簡単な調理(本部から加工済みが送られてきて、電子レンジやオーブンで加熱する)
2.チラシ配り(駅前や繁華街で)
3.掃除(床や使用済みの部屋)
経験者ではありませんが、夜型の方で、いろんな人(文句を言う人、怖そうな人)とも、うまく対処ができるなら、いいんじゃないですか。
お礼コメント
yumi0611

お礼率 82% (14/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-02 05:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (8/53)

こんにちわ♪

昔、カラオケでバイトしてました。
だいたいは↓の方の通りですが、他に、お酒をつくったり(混ぜるだけ)、当然、洗い場もありました。
マイクがキーキーゆうから直して、とか。

それと、暇なとき、みんなで勝手に唄ってました♪♪

時給もそこそこだし(今はどうだろ?)、仕事も簡単だし、まわりも若いコが多いし、わたしは意外とおすすめだなぁ、と思いますが・・。

ではでは
お礼コメント
yumi0611

お礼率 82% (14/17)

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-02 05:02:46