• 締切済み

カラオケ店のアルバイト

今高1の者です。カラオケ店のバイト気になったのですが、 経験者の人いましたら仕事内容など教えてください。 そこは大きめのところです。

  • PLADA
  • お礼率15% (10/66)

みんなの回答

回答No.1

カラオケのアルバイトでも店によって様々ですよ。 大きめのところとはチェーン店とかでしょうか? 有名なところだとお店の名前とか書いた方がより 答えてくれる人が増えると思いますよ。 私もカラオケで働いてましたが、 体力勝負で、今の時期は汗だくになりながら オーダーを持って走り回ってました。 仕事内容はオーダーを持っていく、お客さんが出た後の 部屋の清掃、トイレ清掃、オーダーを作る(これは店によって 専任の人がいるとこもありますね)、レジ、チラシ配りなどです。 他のお店ではまた内容が違うかもしれませんね。

関連するQ&A

  • カラオケでのアルバイトについて

    現在定時制の高校に通っている者ですが、シダックスのカラオケでバイト募集の紙があったので申し込みをしようと思うのですが、バイト経験がないので色々不安なところがあるので質問させていただいきます。 一応募集の条件は満たしていると思います 面接に関して (1)髪の長さまたは染めていると受かる確立は低いですか? (2)服装はどのような服で行けばよろしいでしょうか? 仕事に関して (3)大体どの様な仕事内容ですか? (4)他のアルバイトに比べて比較的楽なイメージがあるのですがどうですか? (5)カラオケのアルバイトをしてよかったこと辛かったことがあれば聞かせてほしいです。 他のアルバイトでもかまいません 質問多くでごめんなさい。 返事をもらえるとうれしいです。お願いします!

  • カラオケのバイト

    カラオケのバイト 土日にカラオケのバイト考えてます。 1、バイト年齢層は20代学生、フリーターが多いですか?また、男女比率はどんな感じですか? 2、仕事内容できついことは何ですか? 例えば、トイレ、部屋の嘔吐物片付けなどが土日は頻繁にあるなど 3、コンビニのバイトと比べて仕事内容はきついですか? 人それぞれ感じ方があるので経験談での回答宜しくお願いいたします

  • カラオケ店のバイトについて

    はじめまして 現在、大学1年でバイトを探そうと思っているんですが、カラオケ店でのバイトを検討しています。 そこで経験者の方に聴きたいのですが、以下の5つ (1)長所と短所(特に短所を詳しく) (2)時給 (3)何時から何時までか (4)仕事内容 (5)楽かつらいか を教えていただけるととても参考になります。 バイトの経験はあるのですが、経験があるだけにとても細かいとこまで気になってしまうのですが、どうかお願いします。

  • カラオケ店でのバイト

    カラオケ店でバイトをしようと思っているのですが、仕事内容などがよくわかりません。 バイトをする場所にもよると思いますが大まかな仕事内容を教えてください。 また、カラオケ店でのバイトはきついのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初バイトでカラオケ

    こんにちは。高校2年生の男なんですが、夏休みに入って暇を持て余しているので、カラオケでバイトをしようと思っているのですが、バイトは未経験です。これから忙しくなる、というかすでに忙しいであろうカラオケで初バイトは厳しいでしょうか?くわしい仕事内容や年齢層など教えてくださるとありがたいです。

  • カラオケ店でのアルバイト

    カラオケ店でアルバイトをしようと思っているのですが、受付、ドリンク運び以外にどんな仕事をするんですか? また、カラオケはお勧めできるアルバイトですか? 経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • カラオケ アルバイト

    自分は現在高校2年生です。 学費が払えなかったり、親の仕事が上手くいっていないので高校は辞めるつもりです。 アルバイトを色々と探しましたがカラオケでアルバイトをしようと思います。 ただ、バイトも初めてでとても不安でいっぱいです。 面接の時の志望動機も何て書けばいいのか... 悩んでいます。 なぜこの仕事を選んだのか。1つずつなら言えます! ・生活費の援助 ・接客に興味がある ・カラオケが好き ・家から近い 理由はきちんとあるのですがこれを上手くまとめる事が出来ません。 誰か少しでも力になってくれるととても嬉しいです。

  • カラオケとスーパーのアルバイト

    カラオケとスーパーのアルバイト カラオケとスーパー(レジ)のアルバイトはどちらのが楽ですか? 今コンビニでバイトしていますが、コンビニだけだと稼げないのでどちらかで掛け持ちしようと思っています。 経験者の方いましたら回答お願いします。

  • 初めてのアルバイト

    今高1の者です。 お金をためていきたいのでこの夏休みから バイトを始めたいと思っています。 場所は「夢庵」という飲食店です。 接客業は苦手ですが学生や若い人が 多い様なので頑張れそうな気がしたからです。 しかし初めてなので不安がいっぱいです。 飲食店でバイトをしていた人など アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ☆★☆カラオケ店で働いた事がある方に質問です。★☆

    閲覧ありがとうございます。 現在、私は21歳(女)で、今までにバイト(リサイクルショップ)は1回経験があります。 前回のバイトは、「あなたはウチにあわない」と理由も言われず、急遽バイトをやめさせられてしまったので、今は次のバイトを探している途中です。 そこで、近場で、新しくオープンしたカラオケ店が募集していたので、やってみようかな。と思いました。 仕事内容は、【  カラオケBOXの接客・清掃・簡単な調理  】でした。 また、未経験者OKとも書いてありました。 私は今まで自炊をしたことが、本当に少ししかないので、そんな状態でも大丈夫かな?と思ったのですが、経験者様は、やってみてどうでしたでしょうか? また、少し関係のない話になりますが、私はうつ病持ちで、治療中(バイトの許可はおりてます)なので、色んなバイトをしたいなー、とは思っているのですが、未経験者でもカラオケBOXはキツイでしょうか? 回答をいただけると大変助かります。よろしくお願いします。