• 締切済み

カラオケ店のアルバイト

今高1の者です。カラオケ店のバイト気になったのですが、 経験者の人いましたら仕事内容など教えてください。 そこは大きめのところです。

• PLADA
  • お礼率15% (10/66)

みんなの回答

回答No.1

カラオケのアルバイトでも店によって様々ですよ。 大きめのところとはチェーン店とかでしょうか? 有名なところだとお店の名前とか書いた方がより 答えてくれる人が増えると思いますよ。 私もカラオケで働いてましたが、 体力勝負で、今の時期は汗だくになりながら オーダーを持って走り回ってました。 仕事内容はオーダーを持っていく、お客さんが出た後の 部屋の清掃、トイレ清掃、オーダーを作る(これは店によって 専任の人がいるとこもありますね)、レジ、チラシ配りなどです。 他のお店ではまた内容が違うかもしれませんね。