• ベストアンサー

長文OK?

noname#4168の回答

• ベストアンサー
noname#4168
noname#4168
回答No.2

長い新聞記事をここに載せることと 利用規約 第16条(禁止事項) (3)他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合 との関係が微妙ですので、心配でしたら管理人さんに問い合わせされたらいかがでしょうか?

Hundred
質問者

お礼

はい、わかりました。ありがとうございます。