OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長文OK?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234331
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (125/303)

英語の新聞記事をここに載せて、理解できない箇所を質問してもいいでしょうか。長くなるかもしれません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

長い新聞記事をここに載せることと

利用規約 第16条(禁止事項)
(3)他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合

との関係が微妙ですので、心配でしたら管理人さんに問い合わせされたらいかがでしょうか?
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

はい、わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 05:01:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

いくつかの翻訳のサイトを紹介しますので、
まず、そこでだいたいの訳をみてから、
どうしてもわからない個所をおききになるほうが
回答をえられると思いますよ。

http://www.excite.co.jp/world/
翻訳サイト

http://www.alc.co.jp/
単語のサイト
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 05:02:43