• ベストアンサー

東方神起グループ知ってますか

o0momoha0oの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ^^私は東方神起のファンです。 やっぱりジャニーズの圧力があるせいか、ミュージックステーションやうたばんなどの音楽番組にも出させてもらえないし、まだまだ日本での知名度は低いと思います・・。 でもこの前のイベント(Sky Touch会)はすごかったですよ。。かなりたくさん人が来てました。 ファンの数というより、ファン一人一人が熱狂的だと思います。 今回のシングル(Sky)はサーティーワンのCMソングにも使われたし、ちょっと知名度があがったような気がします★