• 締切済み

3ヶ月前に購入したての洗濯機ですが・・・

乾燥後のタオルが匂うんです。直前に、洗濯機クリーナーで庫内を掃除そして漂白剤や消臭剤を投入して試してみましたがやはり駄目でした。通常に洗濯し太陽の力で乾かすとあまり匂いません。やはり、洗濯機に原因がある気が・・・。使用機種は 日立のNW-D8CXです。

noname#26835
noname#26835

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

■お客様からの問合せ 日立ホーム&ライフソリューション株式会社 お買物相談センター 電話/0120-312111(フリーダイヤル) 取り扱い説明書も読んでおいて下さい。 状況を説明して指示を受けた方が解決につながります。 同一商品との交換も視野に入れ交渉して下さい。