• 締切済み

洗濯機の故障?買い替え

日立の乾燥洗濯機NW-D8EXを三年程使用しています くず取りネットに細かいごみが付着して非常に取りにくい クリーミー洗浄?ですか?洗剤を投入口にいれて泡立てて使用するのですが 洗濯機をみても洗っている最中に ほとんど泡がなく水も透明 これで洗剤が入っているのか不安です 買い替えを購入したいくらいです。実際今まで乾燥機能を使用したのはタオルくらいでそれも雨の日。それでしたら普通の洗濯機がいいのか とも考えています お勧めの機種を教えてください

• 390910
  • お礼率87% (590/673)

みんなの回答

noname#66198
noname#66198
回答No.1

この洗濯機の宣伝だけ見ると良さそうですが、使い難いと言われる「くず取ネット」は洗濯の度に掃除しろとか、実際使って見ないと判らない物ですね。  単純な8Kgクラスの全自動洗濯機で検索すると色々有ります、以下のURLで評判の良いもの順に検索して見ました、気に入られる物が有れば良いのですが。 http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1=%91S%8E%A9%93%AE%90%F4%91%F3%8B@&OP3=OP3+%3E+7.5+AND+OP3+%3C+9.5&OP4=&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=AVG_SATISFACT_TOTAL2&submit1=%82%B1%82%CC%8F%F0%8C%8F%82%C5%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0180&CATEGORY2=50&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0 

390910
質問者

お礼

本当につかいにくいんです くず取りネット さっそく検討してみます ありがとうございました