OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雪印★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234046
  • 閲覧数297
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (72/104)

ドンドルマっていうトルコのアイスが雪印で1月に「トルコ風アイス」
という商品名で発売しました★
興味があって食べてみたいのですが、事件のコトがあってか
スーパーでも見当たりません☆
ニュースで雪印は4月で会社がなくなるみたいなコトを聞いた気がするんですが
「雪印食品」と「雪印乳業」両方なくなるんですか?
それと、今商品の生産はストップしてるんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

雪印の「トルコ風アイス」ですが、ファミリーマートで売っているのを見ました。
つい2週間くらい前の話ですので、お近くのファミリーマートを覗いてみてください♪
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

ありがとうございます!探してみます★
投稿日時 - 2002-03-13 11:54:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

質問の内容とは少し違うかもしれませんが、
その「トルコ風アイス」食べました。(雪印と知らず・・・)
3週間ぐらい前の話です。

今まで食べたアイスの中で一番・・・まずかった(^^;
(というかまずいアイスを食べたのは初めてだった)
なかなか溶けなくやっとやわらかくなったと思って
コネコネして食べたら口の中でもなかなか溶けない。
全部食べ終わるのに30分かかりました。

一応ご報告まで(^^)

まずいと言われると余計食べたくなるぅ?
でもホントまずいって~
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

まずいんだっ?!雪印の方は知らないケド本場の「ドンドルマ」は
餅みたいな触感でおいしいそうです★できれば本物を食べたいけど
似たようなモノが売ってるって聞いたので、食べてみたいと思って☆
投稿日時 - 2002-03-12 23:31:37
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

#1のpuchi-pです TVで本物のドンドルマを見て一度食べたくなり その雪印の「トルコ風アイス」を試してみました。 togetumakiさんと同じ動機でした(^^;
#1のpuchi-pです
TVで本物のドンドルマを見て一度食べたくなり
その雪印の「トルコ風アイス」を試してみました。
togetumakiさんと同じ動機でした(^^;
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

>「雪印食品」と「雪印乳業」両方なくなるんですか?

なくなるのは「雪印食品」です。
親会社の雪印乳業はそのままみたいですよ。