• ベストアンサー

トルコ風アイスのCM

いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 雪印?から新発売の「トルコ風アイス」のCMの最後らへんに登場して「トルコだね!」という高校生風の男の子は誰でしょうか? どっかで見た事あるような、ないような…。 好みのタイプなので気になってますv(*^o^*)v 名前だけでもわかれば調べようがあるのですが…ご存知の方、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taitoshi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

愛の劇場の「キッズウォー4」に黒木祐太郎役で出てた子ですよ。 名前は崎本大海くんです。 東俳のプロフィールページを見つけたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.g-tohai.co.jp/person/sakimoto.htm
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございましたv(*^o^*)v キッズウォーの人だったんですね~どうりで見た事ある顔だと…… 名前さえわかったら、いろいろ検索できますね。 しかもわざわざプロフィールを探していただいたようで、本当に感謝します。 「トルコ風アイス君」の本名がわかったことだし、週末は立読みでもしに行こうと思います♪ ではでは、taitoshiさんも、よい週末を~

関連するQ&A

  • 伸びるアイス(トルコアイス)はどこで食べれますか?

    今、テレビを見ていたら伸びるアイス(トルコアイス)が大阪で食べれるみたいなことを言っていました。「教えてgoo」で検索したところ雪印乳業から発売になっているそうですが見かけたことがありません。現在も入手可能なのでしょうか。それから大阪で食べれるお店をご存知の方がいましたら教えて下さいませ。宜しくお願いします。

  • 夏のマンゴー♪の男の子は誰ですか?

    こんばんは。 雪印のトルコ風アイスのCMに出ていて、 「夏のマンゴ~♪」と歌って、女の子に突っ込まれている男の子は何という人ですか? 雪印のHP見てみましたが調べられませんでした(;_;) 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雪印★

    ドンドルマっていうトルコのアイスが雪印で1月に「トルコ風アイス」 という商品名で発売しました★ 興味があって食べてみたいのですが、事件のコトがあってか スーパーでも見当たりません☆ ニュースで雪印は4月で会社がなくなるみたいなコトを聞いた気がするんですが 「雪印食品」と「雪印乳業」両方なくなるんですか? それと、今商品の生産はストップしてるんでしょうか?

  • どうしてコンビニでヨーグルト味のアイスが売ってないの?

    明治エッセルスーパーカップのヨーグルト味(今年5月発売開始)を探しまくっているんですけど、どこのコンビニでも売っていません。激うまなんですけど(グルジアかアルメニアの美少女がレモンの香水を吹きかけてくれるような爽やかで癒しの後味でまとめてきたっ!!!)。トルコ風アイス(雪印)のヨーグルト味なら見たことはありますが。 まだ市場に浸透していないからなんでしょうか?

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メグミルクのCM

    メグミルクのCMの「牛乳が好きな人のミルク」?みたいな名前のものが新発売してるんですが、そのCMで最後に出てくる男の子は誰なんでしょうか?牛乳をグビっと飲んでいるのですが。20歳前後かと思うのですが。教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • CMソング

    今更!?てな感じなのですがね。 『BAROQUE~歪んだ妄想』のCMの最後らへんで、 「悲しみを~…」という歌が女の人の声で入るんですが… その曲名は何なのでしょうか? また、その曲の入ったCDは発売されていますか? あるとすればどんな題で? 分かる方、ご解答お願いしますッ

  • 2007/8に発売されたiMacのCMを探しています

    2007年8月に発売されたiMac(Mid2007)のApple公式ページで 流れていた、CM(URLの最後が.mov)を探してます。 私のモデルはiMac(Early2008)なのですが、 Mid2007とデザインが同じなので、CMを残したいなと。 CMのリンク先をご存知の方は教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • JTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

    JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの場所はどこですか

    こんにちは。 2004年に放送されていたJR東日本の北東北キャンペーンCMです。 19秒から22秒ごろまでに出てくるのは洋館(?)の室内ですが、これはどこなのでしょうか? ちなみに最後の静止画は旧東奥義塾外人教師館かと思いますが、どうでしょうか。 たぶんCMすべてが青森県にある場所かと思うのですが、これ以上調べようがなく困っています・・・ ご存知の方、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=eUrn-oPBffM