• ベストアンサー

トルコ風アイスのCM

いつもお世話になっています。イチゴアップルです。 雪印?から新発売の「トルコ風アイス」のCMの最後らへんに登場して「トルコだね!」という高校生風の男の子は誰でしょうか? どっかで見た事あるような、ないような…。 好みのタイプなので気になってますv(*^o^*)v 名前だけでもわかれば調べようがあるのですが…ご存知の方、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taitoshi
回答No.1

愛の劇場の「キッズウォー4」に黒木祐太郎役で出てた子ですよ。 名前は崎本大海くんです。 東俳のプロフィールページを見つけたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.g-tohai.co.jp/person/sakimoto.htm
ichigoapple
質問者

お礼

ありがとうございましたv(*^o^*)v キッズウォーの人だったんですね~どうりで見た事ある顔だと…… 名前さえわかったら、いろいろ検索できますね。 しかもわざわざプロフィールを探していただいたようで、本当に感謝します。 「トルコ風アイス君」の本名がわかったことだし、週末は立読みでもしに行こうと思います♪ ではでは、taitoshiさんも、よい週末を~