• 締切済み

アレクセイ・ヤグディンのビデオ

オリンピックを観て,男子フィギュアスケートの アレクセイ・ヤグディン選手(ロシア)の演技に 大変感動しました!! ソルトレイクはビデオに録画したのですが, 他の数々の大会での演技も観たくて仕方がありません!! 売っていたりしたら,是非是非購入したいのですが, どこか売っている場所等ご存知の方がいらしたら, 是非是非教えて下さい!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• paruru
回答No.1

こちらのページの掲示板でみなさんダビング等、お願いしてらっしゃいます。 もしくは一番下の「フィギュアの書籍、ビデオが買えます」というページに行くと amazon.comでの購入方法等が説明してあります。 http://www2.biglobe.ne.jp/~yhara/ 現在停止していますが、トレーディングページです。 こちらのページからのリンクで、英語でよければ外国のトレーディングページに行けます。 http://www13.freeweb.ne.jp/sports/figufan/on_ice/ 先日、NHK杯に行った時、ロビーで選手のビデオが売っていました(よく見ていないのですが、おそらくamazon,comで買えるものと同じではないかと)。なので、長野の世界選手権でももしかしたら買えるのかもしれませんね。

neo789
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが,ありがとうございます!! ここ2週間程はひどく多忙で, 部屋のPCを起動する時間がなかったものですから, ご回答頂いた事に気付いていませんでした。 教えて頂いた情報は大変参考になりました! これで色々購入してみます! いやあ,楽しみです♪ どうもありがとうございました!!