OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フィギュアスケートの演技中に流れている音楽教え・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218815
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (56/72)

昨日 ソルトレークオリンピックでNHKの午前中演技された人男子シングルというのでしょうか?たしか本田選手の前に演技されてましたヤグディン (ロシア)
選手だと思います おねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

maro123 さん、こんにちは~☆♪

下記URLによると、昨日のフリー演技の曲は『仮面の男』と記載されております。

http://www.sponichi.co.jp/olympic/kiji/2002/02/16/03.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
maro123

お礼率 77% (56/72)

papillonさんありがとうございます
これからはただ演技を鑑賞するだけでなく音楽もたのしみたいです
又 教えて下さいね
投稿日時 - 2002-02-18 13:13:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (77/171)

下記の方も書かれていた通り、映画「仮面の男」からの
サントラですよね。ロシアのアレクセイ・ヤグデインがフリ-の
演技で使用してましたね。見事に優勝でした!
レオナルド・ディカプリオ主演の人気映画でした。
感動を引き起こし、雄大な音楽ですよね!
以前に、本田選手も仮面の男を使用していましたよ。
お礼コメント
maro123

お礼率 77% (56/72)

ありがとうございます
早速 サントラ盤探してみます
しかしながら本田選手の前で演技されていたとしか記憶ないもので
後時間・・・確かに15日午前11時の演技段階でその選手が1位本田選手が2位でした14名演技中 補足になってしまいすみません
投稿日時 - 2002-02-18 10:16:35
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

フリーで本田の「前」に演技していたんですか?
本田は確かお昼少しすぎの中継でしたね.
優勝したヤグディンはショートプログラムで1位だったので,最後の演技でした.
本田の前に演技したロシアの選手はプルシェンコだったと思います.
曲は確か「カルメン」ではなかったでしょうか.
あるいはアメリカのゲーブルかもしれません.曲はわかりません.
お礼コメント
maro123

お礼率 77% (56/72)

ありがとうございます
確かに本田選手の前です時間的には15日午前11時40分ごろですプルシェンコ選手だったのでしょうか?一緒に見ていた人に聞いたところ
氷を口へ入れたてたとか凄く
生き生きした演技でした。
投稿日時 - 2002-02-18 10:03:40