• ベストアンサー

フィギュアスケート

数年前に印象に残る選手がいたのですが、どうしても名前が出てきません。あちこち検索してみたのですが見つけられませんでした。女子ショートプログラムでパイレーツオブカリビアンで演技してました。長州未来さんではなく、ロシアの選手ではなかったかと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikomal
回答No.2

アリョーナ・レオノワ選手でしょうか。

saico100
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたね!思い出せてよかったです。

その他の回答 (1)

• ruu0420
回答No.1

コートニー・ヒックス? アメリカ人です。

saico100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。