• ベストアンサー

今朝 22日早朝の フィギュアスケートについて

女子 ショートプログラム でスイスの サラ・マイヤー選手 が滑った時に選んだ曲を知りたいのですが。 ピアノが入ったきれいな曲でした。 クラシックっぽかったのですが、違うようなきもしました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるでしょうか?  よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shesheshe
回答No.2

映画「ネバーランド」のサントラのようですが、その中のどの曲を使っているのかわかりません。 一般にサントラを使う場合は、一曲ではなく、数曲を組み合わせることが多いのですが。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく調べてみます。

その他の回答 (2)

• fire--
回答No.3

ANo.1です。 隣の質問の答えをこちらに入れてしまいました。 失礼しました。

• fire--
回答No.1

エレーナ・リアシェンコですね。 今回も出ていて、なんと4回目、すごいですね。 良い演技に見えましたが、点数はもうひとつでした。

aki80
質問者

補足

すいませんが、知りたいのは、 選手の名前ではなく、上に書きましたとおり、 サラ・マイヤー選手(スイス)の競技中に、かかったBGMの曲目や作曲者名なのですが・・・(>_<)(+_+) 汗