• ベストアンサー

フィギアスケートのピアノ曲のタイトル

今、女子のフィギアスケートが始まりましたが、イタリアのカロリーナ・コストナー選手が使っていたピアノの曲のタイトルが知りたいんですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか??よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

パッヘルベルの「カノン」です。

himawarihimawari
質問者

お礼

早速ありがとうございました!!!!! とても気になってたんです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません。間違えて他のサイトのURLを載せてしまいました。 こちらが本当のURLです。

参考URL:
http://classic-midi.com/composer_list/classic/c_Pachelbel.htm
himawarihimawari
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみませんでした。 このURLを見てから、早々に楽譜を買いに行きました! どうもありがとうございました。

回答No.2

私はその番組を見てませんが、NO.1さんの言う通りカノンならと思い、参考文献にmidiで視聴できるサイトを載せておきました。このサイトは、わりと色々な曲や簡単な解説が載っているので、良いと思います。

参考URL:
http://wdreport.com/konzatsu.html