OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アレクセイ・ヤグディンの出版する本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246192
  • 閲覧数132
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

オリンピックと今回長野で開かれた世界選手権でも優勝したフィギュアスケーターであるアレクセイ・ヤグディンが自伝を出版するそうですが、その情報を知りませんか?
現在、TBSと朝日新聞のインタビューは見たのですが、詳しい事は全く分かりません。
本について分かりそうなお勧めのサイト(公認されているなしにかかわらず)があれば教えてください。よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

doggy-aさんが質問を投稿されてから3年弱、
とうとう2005年1月20日、周地社から一般発売されますね!
タイトルは「Overcome」です。
お礼コメント
doggy-a

お礼率 100% (18/18)

ご回答ありがとうございます。
「Overcome」やっと買えました。
yuezi0719さんに感謝、教えてgooに感謝です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-21 20:54:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

TBSのインタビュー見ました。
確かに、現時点では「近々、本を書くことに決めました」以上の情報は、
いろいろ探しても見あたりませんでした…。
なので、これから執筆で出版時期等もまだ未定、と云うことかな?と思います(^^;)

参考URL上段は『Ring On Ice』と云うフィギュア関連リンク集です。
『フィギュアスケート書籍関連モノコーナー』があり、関連出版物情報が紹介されています。

参考URL下段に、公式サイト(英語)を貼っておきます。

また、検索エンジンにて『アレクセイ・ヤグディン』で検索すると
ファンサイトが何件かヒットしますので、そちらの方もご覧になってみては如何でしょうか(*^_^*)
例えばこちら【アレクセイ・ヤグディンレポート】
http://www.kt.rim.or.jp/~ya-news/text-alexei-index.html
お礼コメント
doggy-a

お礼率 100% (18/18)

 回答、ありがとうございます。いろいろとメッセージボードをさまよいましたが、なんせ相手は日本語が通じない、サイトも当然英語やロシア語ばかりり・・・。しかもまだ(?)出版されていない本。情報はなかなか集まらない。
 雲をつかむ感じですけど、地道に調べるとします。
 最後になりましたが、お礼が大変遅れましてすみません。
 それでは。
 
投稿日時 - 2002-05-03 19:15:12