• ベストアンサー

トーストには何をのせて食べる?

私は、朝食にトーストを食べます。主にチーズをのせて食べるのが好きです。シンプルですがおいしくてやめられません!みなさんはトーストには何をのせて召しあがりますか?

  • pimik
  • お礼率98% (704/713)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

メープルバターをたっぷり塗ってそのまま食べるのが好きです。 おなかがすいているときはハムと目玉焼きをのせて食べます。 簡単に作りたいときは厚切りのトーストの中央をくぼませてバターを塗った後ハムを乗せて卵をそこに割り入れてオーブントースターで焼いて作ります。

pimik
質問者

お礼

メープルバターですか!なんか聞いただけでよだれが出てきます!おいしそうですね(^^)。 ハムと目玉焼きの組み合わせもベストマッチって感じで是非食べてみたいです。 >厚切りトーストの中央をくぼませてバターを塗った後ハムを乗せて卵をそこに割り入れてオーブントースターで焼いて作ります。 厚切りトーストでこんなことができるんですね!!初めて知りました。まるでチキンラーメンの卵ポケットみたいですね!早速やってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (23)

noname#20441
noname#20441
回答No.24

私もチーズです。 厚切りの食パンにスライスチーズをのせてトースト♪ ちなみにトーストしたら半分にカットして彼と私2人分です。 珈琲と一緒にイタダキマ~ス(*^_^*)

pimik
質問者

お礼

チーズおいしいですよね!! 食べたら止められなくなります。 あのとろとろ感が良いです(^^)。 ありがとうございました。

回答No.23

基本はバター。 でも、ハム(ベーコン)・チーズ・マヨネーズ(+ケチャップ)をかけます。

pimik
質問者

お礼

ハム・チーズにマヨネーズやケチャップをかけるんですね!ピザみたいでおいしそうですね。 ありがとうございました。

回答No.22

★フルーチェ(原液を牛乳で混ぜたもの)をタップリ乗せて食べます。(^^)b

pimik
質問者

お礼

フルーチェですか!へぇーそんな食べ方もあったんですね!フルーチェなら時々作るのでやってみます! ありがとうございました。

noname#85207
noname#85207
回答No.21

主にマーガリン、チーズがあればチーズですね。 ジャムはめったに付けません。 たまに目玉焼きをのせます。

pimik
質問者

お礼

私もジャムはめったにのせません。 さっぱりしている方が良いからかもしれません。 目玉焼きとトーストはベストマッチですよね! ありがとうございました。

  • aqucent
  • ベストアンサー率39% (78/200)
回答No.20

食パンにブルーベリージャムを付けて、上にチーズを載せて焼くのがお気に入りです。 他には、余った野菜とハムとチーズを載せてピザトーストにするか、バター+メープルシロップとか、ですね。 ピザトーストはイングリッシュマフィンとの組み合わせでも美味しいので好きです。

pimik
質問者

お礼

ブルーベリージャムにチーズですか!おしゃれな感じですね(^^)。ピザトーストもあんまりやったことがないのでやってみたいと思います。 イングリッシュマフィンとの組み合わせがおいしいんですか!食べてみたいです(笑)。 ありがとうございました。

  • akkiori
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.19

トーストといえばバターです。 焼いたばかりのパンにバターをたっぷりつけて食べるのが一番です。

pimik
質問者

お礼

バターの香りとトーストがグッドですよね! 焼いたばかりのパンにバターをつけるところを想像するだけで食べたくなってきましたー(^^)。 ありがとうございました。

noname#19179
noname#19179
回答No.18

いちごジャム・・・

pimik
質問者

お礼

いちごジャムですか!そういえば最近のせてないなぁ。苺ジャム!久しぶりに食べてみようと思います。 ありがとうございました。

  • ysysmsts
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.17

これまで紹介されていないものを・・・ 和風に  明太子トースト  納豆トースト 意外とおいしいですよ!

pimik
質問者

お礼

和風のトーストですね! 明太子トーストおいしいですよね! 納豆トーストというのは食べたことがないですがどんな味なんでしょう?(笑)。 チャレンジしてみようかな。 ありがとうございました。

  • mk5151
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.16

マーガリン+はちみつ+きなこが好きです。

pimik
質問者

お礼

マーガリン・はちみつ・きなこですかぁ! きなこトーストって1度食べてみたいと思っていたんです。ヘルシーで体にも良さそうですよね! ありがとうございました。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.15

僕の場合 「メープルシロップ」 ですね!!

pimik
質問者

お礼

メープルシロップですか! シロップの甘さとトーストが調和しますよね! おいしそう!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トーストの上に乗っけるものは?

    このごろの我が家の朝ごはんは、何かを乗っけたトーストとコーヒーです。 私はトマトとハムととろけるチーズを乗っけて焼いたのとか、 アボカドととろけるチーズを乗っけてケチャップをかけて焼いたのが大好きです。 皆さんのトーストのおいしーい食べ方を教えてください。

  • ○○トースト

    こんにちわ。 毎朝色々やる事があって、朝食に時間をかける事が出来ません。大体食事はせずに家を出るか、トーストを一枚食べて出かけるといった感じです。そこで、簡単かつ美味しい○○トーストがあったら、是非作り方を教えていただきたいんです!友人から聞いた事があるのは『納豆トースト』。(笑) みなさんのおすすめを是非おしえてください!よろしくお願いします。

  • トーストに合う

    私は朝食はトースト派なんですが ジャムやチョコやハムなどいろいろ変えるけれど いい加減飽きてきています 他にトーストに合うものがあったら教えて下さい!

  • ガーリックトースト

    市販物のガーリックマーガリンがあります。 たま~に、夜、ガーリックトーストにしてビールと一緒に・・・なんてことをするのですが、 (これを朝食べたら臭うだろうか??)と素朴な疑問が・・・・。 朝食は専らパン食なんですが、マーガリンやジャム、チーズをのせて焼く、クロックムッシュ、フレンチトースト・・・最近飽きてきました。 ここで、ガーリックトーストもいいかなぁ・・・と思ったのですが、においはどうだろう?と。 ビールなどと一緒の時は、お酒のにおいもあるので大して気にはならないのですが、コーヒーや牛乳と一緒に・・・大丈夫でしょうか? 本人は気にならなくても、他の人にはわかる・・・なんてイヤですよね。 朝からガーリックトーストは避けるほうが無難かしら?

  • トーストにつけるもの

    トーストにつけるもので、低糖・低カロリーなものを教えてください! あと、カッテージチーズにすりおろしたにんじんを混ぜるというのを本で見たのですが、にんじんの他にカッテージチーズに混ぜてあう野菜も教えてください。 よろしくお願いします!

  • チーズトースト好き?

    チーズトースト好き?嫌い?・・。

  • トーストのおいしい食べ方!

    以前にも似たような内容の質問があり、拝見させていただきましたが、 もっともっと色々な食べ方を知りたくて質問させていただきました。 うちは毎朝トーストを食べてます。 どうしても時間がない都合上、毎日同じ食べ方になってしまっています。 同じジャム、同じ蜂蜜・・・。けど、一日の基本となる大事な朝食だからこそ、 できるだけバリエーション豊かに、充実したものにしたいです。 とまぁ、ごたくはこれくらいにして、おいしいトーストの食べ方を 教えてください!全部挑戦してみます(笑) できれば10分以内にできるお手軽バージョンが希望ですが、 ちょっと凝った食べ方でもOKです!休日の朝食にしますので(^-^) よろしくお願いします!!

  • おすすめのトースト(サンドイッチ)

    最近、朝トーストを食べるのにハマッてます。 スクランブルエッグをのせたり、チーズやハムをのせたり、シーチキンをのせてみたり…。 いろいろ工夫してますが、毎回同じようなものでは飽きてしまいます。 皆さんのおすすめトースト(サンドイッチ)レシピを教えてください。 あまり凝ってなくて簡単なものでお願いします。 納豆やバナナを使ったものだとありがたいです。 その他のものでも結構です(^O^)お待ちしています。

  • 食パントーストについて

    食パンをオープンレンジでトーストしたいのですか、何度でトーストした方がいいですか?ガスコンロのグリル、トースターだと表面のカリカリ具合が少し足りなく中か、柔らかすぎる感じがしました。まだチーズを乗せるのですか、焼く途中に乗せた方がいいですか?ちなみにチーズは、細かくカットしたとろけるミックスチーズです。

  • バナナとトーストどっちが太る?

    朝食にバナナ2本を食べるのと、トースト1枚(マーガリン付けて)を食べるのではどっちが太るのでしょうか?また、健康にはどっちが良いのでしょうか?