• 締切済み

顔面の半分からのみしか汗が出ない・・・

3ヶ月くらい前から汗をかくときに顔面の半分からしか汗がでなくなってしまいました。 ちょうど縦に半分を割ったところを境に片側は汗ダク、もう片方はまったく出ない状態が続いています。 しかも日によって左右入れ替わるのです。 怖くなって病院に行きましたが、顔面神経麻痺もなく、脳のCT、MRIも撮りましたが異常なしで原因不明のままです。 本当に大丈夫なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• kvm
回答No.1

たくさん汗をかく「多汗症」という病気もある 心理的 病的 もあるようです 1度 相談されてはどうでしょうか また ネットで多汗症を検索して調べてはどうでしょうか

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000356.html