• 締切済み

皆さんのファッションのポイント

ssmy283の回答

  • ssmy283
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

私のポイントは「バック」です。 バックは大好きなので、たくさん持っています。 デザイン重視なので、千円くらいの安いものから数万するようなブランドまで色々あります。 持つバックは、気分・季節・天気によって変えます。 なので、バックにあわせて洋服を考えたりします。 バックほどではありませんが、靴も好きですね。 女なので、マニキュアの色を揃えたりとか。。 私の場合は、こんな感じです。

nittyo
質問者

お礼

お返事遅くなりました!!申し訳ないです!! 回答ありがとうございます。 バックをたくさん持っているとおしゃれですよね☆★ 服によってバックをかえれるほど、僕は数を持っていないので、いろいろ買って服によって替えてみようと思いました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストリートファッション

    ストリートファッションに興味がある方や詳しい方にお聞きします。 映画「フライ,ダディ,フライ」(岡田准一、堤真一 主演)をご存知でしょうか? 「フライ,ダディ,フライ」のスンシン(岡田准一)が着ている深緑色や紺色のカーゴパンツを探しています。(色はできるだけ地味な色がいいです。) 似ている物でも構いません。ただ、身長が180センチなので、なかなかサイズが合うのがないかもしれません。腰パンはしないつもりです。 一応、理想はこんな感じです↓(一段目はカーゴパンツではありませんが、二段目はカーゴパンツです) もし、これはどう?っていうのがあれば教えてください!! ​http://item.rakuten.co.jp/clever/cro1206/​ ​http://item.rakuten.co.jp/clever/rot1206/​ もう一つ、質問させてください。 上の二つは180センチの人が着ても、腰パンしなくてすみますか? よろしくお願いします!!

  • 春のキレイめファッション

    紐っぽいネクタイをファッション誌を見ていて欲しいなと思ったのですがどこに売っているのか分かりません。 知っている方商品名か取扱店を教えてください。 あと今までデニム派だったのですが、デニムでなくカーゴパンツも買ってみようかと思ってます。灰色のタイトなジャケットに合わせたいんですがカーゴの柄、色など どんなのがいいでしょうか?教えてください。 (今私が買おうかなと思っているのは灰色っぽい迷彩です。)

  • 中2男子のファッションについてです。。

    中2男子のファッションについてです。。 僕は、迷彩柄のカーゴパンツに、元々茶色→使いすぎてなぜかゴールドになったハイカットスニーカーを組み合わせようと思っています。でも、そのカーゴパンツは、サイズはちょっと大きめでちょうどいいんですが、裾が長く、ハイカットスニーカーを履くとき、とてもハミでてしまいます。その結果、前から見たらイイ感じだけど、横とか後ろからみたら、なんかスゴイことになっています。それで、思い切ってブーツインしようと思ったのですが、「ハイカットスニーカーのカーゴパンツのブーツイン」は、何か評判が悪いみたいで、やめようかと思います。 1.ズバリどういう風に裾が長いカーゴパンツと、ハイカットスニーカーを履くようにしたら良いんでしょうか? 2.あと、この組み合わせの時は、トップスはどういうものを着れば良いでしょうか? 3.やっぱり、カーゴパンツがデカいからといって、ハイカットスニーカーにブーツインするのは気持ち悪いでしょうか? ハイカットスニーカーは、「テックトニック」というブランドのもので、茶色と白のハイカットが、色落ちして、ゴールド&白になった、という感じです。 どうかご協力おねがいします。

  • カーゴパンツをかおうとおもっているのですが…

    高三の男です。 初めてカーゴパンツを買おうと思って楽天を見ていたら以下の三つが気になりました。 http://item.rakuten.co.jp/smartplan/rc36403 http://item.rakuten.co.jp/soyous/soy174 http://www.rakuten.co.jp/rock/704435/1815354/#1389939 皆さんならどれがいいと思いますか? またお勧めのカーゴパンツや、合わせるといいものを教えてください。 ファッションには全くの無知ですなので、できれば簡単にでいいのでアドバイスももらえれば助かります。 たくさんの意見が聞きたいので、気軽に回答していってください。

  • 理想のファッションスタイルを現実化したいです…!!!

    理想のスタイルを追い求め続けている者です…。 ファッションの理想とは、なんなのでしょう…。 ジャンル名がなく自分でも困っています…。 誰か助けて下さい…。 どちらかというとB系、シスター系?ダーク系?セレブ系?お姉系?… を目指しています。 パンク系もはいるかも?…あとモード系、スタイリッシュ系?…です。 これらを混ぜ込んだファッションを目指しています…。 理想スタイルは…、簡単に説明すると、 黒いパンツに黒いブーツ、黒いアクセサリー(ブレス、ベルト等) を格好良く身にまとい、アイテムとして片手に黒いグローブをしたいです。 上はスタイルがしまればなんでも良いのですが… 黒いものを…。 黒ばかりですが、基本的には二色三色で、シックにスタイリッシュかつ モードで、ブラック系ダーク的でまとめたいのです…。 パンツ等に関してはデザイン性のあるもので 個性的なものを探しています…。 なかなか難しいです…。このようなスタイルをしている シンガーやダンサーをたまに拝見する事があります…。 格好良いです…素敵です…。 うらやましくてうらやましくて仕方ありません…。 自分も理想のスタイルで早く格好良く決めたいと思っています…。 どなたか助言を下さい…。 どうか、どうか宜しくお願い致します。 長々とすみません。

  • ★ カーゴパンツ購入!!!

    黒のカーゴパンツを購入しようと考えてるのですが、↓ ttp://item.rakuten.co.jp/linkworld-mens/m3008/ 皆さんはどう思いますか?って質問おかしいかもしれませんが…笑 基本としては、SMAPの中居君みたいなファッションをしたいです。 ↑十分安いと思いますが、他にカーゴパンツなど安く販売されている サイトを知っていましたら教えて下さい! 高3です。

  • 夏のファッション

    高校生なんですが、 夏の服装(メンズ)に悩んでます。 最近までは例えば上はTシャツにGジャンでネックレス 下はカーキ色のカーゴパンツにスニーカーが好きだったんですが、 夏でこういった感じ、系統の服装だとどういったのがいいですか? あまりファッションには詳しくないので、うまく説明できませんが、 とにかくチャラくもなく派手でもなくキレイめな感じでお願いします。

  • このサンダルに合うファッションて?

    このようなサンダルを買いました。↓ http://item.rakuten.co.jp/my-do/463/ スパンコールが付いていないのとヒールが10cm以外は同じで、色は黒です。 このサンダルに合うファッションてどんなのですか?教えてください☆(こんな服がいいよ!とかこんな色、アクセサリー等etc…) ちなみに私は170cmと長身で髪はロングです。

  • このジャケットの合わせ方

    http://item.rakuten.co.jp/spu/691-7068/ ↑このジャケットのB柄を買いたいのですが、パンツは何を合わせばいいのかわからず買えずにいます・・・ 画像にあるように細身のジーンズは合うと思うんですがたとえば、 http://item.rakuten.co.jp/zip/830048pt/にあるようなカーゴパンツや、太めのジーンズ、カーゴは合うのでしょうか?また合うとしたらどんな色がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この時期のファッション(21歳男です)

    ココ最近急に寒くなってきたので、そろそろ冬でも使えるような服を買いに行こうと思っているんですが、なにせ最近やっとファッションに興味を持ち出したセンスのない男なんで何を買えばいいか?何を合わせたらいいか全くわかりません。 とりあえず今、持っている(使えそうな)服は Gジャン、青ジャージ、青ネルシャツ、灰色のジップパーカー(デザインで何箇所か破れてて白ペンキの模様?がある)、Tシャツ リーバイスのジーンズ、カーゴパンツ、迷彩カーゴパンツ     などです。 そこでなんですが Gジャンのインナーってどういうのがいいのでしょう?最近まではTシャツ一枚だけで合わしていたのですがもう寒くなってきました。 あとネルシャツをインナーとして着るとしたらアウターは何が合うでしょうか? 灰色のジップパーカーを使った着こなしもイイのがあれば教えてください。 その他、オーソドックスでもいいので何か買ったほうがイイアイテムや着こなし方があれば教えてください。