• ベストアンサー

ピタマックの大きさ

マクドナルドの期間限定商品のピタマックって、ボリュームは どのくらいなんですか? 普通のハンバーガーと同じくらいですかね? 食べてみる予定なんですが、弟の友人が 「かなり小さい」と言っていたので、気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monokuro
回答No.1

私の主観ですが・・・。 先日食べました。確かに小さいですね。 私は大きさよりも油っぽさのほうが気になりました。(油で腹持ちはするって感じです。) マヨネーズたっぷりで、まわりの生地にも油が塗ってあるようで染みていました。 そもそもヘルシー志向をかねてあのメニュー作ったんですよね? ヘルシーさは感じられなかったし、値段からしても 普通のハンバーガーのほうがよっぽど食べれました。

noname#106654
質問者

お礼

とても参考になるご意見ありがとうございます^^ そんなに油っぽいんですか…それはちょっと嫌ですね。 再検討したいと思います。