• ベストアンサー

こんなハンバーガーが食べたい♪

マクドナルドで続々と期間限定ハンバーガーが販売されてますが、 こんなハンバーガーが食べたい!って言うのありますか? 例: ・カレーハンバーガー(ナンみたいな生地でカレーを包む) ・納豆ハンバーガー(牛肉の上に納豆と半熟玉子を挟み込む)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

直感でイメージしたのは、「さつま揚げ明太バーガー」ですね。 さつま揚げに明太子を塗って、それをバンズで挟んで食べる。 「フグフライサウザンバーガー」 高級魚のフグをフライにして、サウザンドレッシングをタップリ挟んで食べる。 「コンビーフパテキュウバーガー」 コンビーフをほぐして、マヨネーズとキュウリの千切りを一緒にあえて、バンズに挟んで食べる。

zzz111zzzz
質問者

お礼

フグフライサウザンバーガー・・・超高そうですねw 「コンビーフパテキュウバーガー」 を食べてみたいと思いました。

その他の回答 (3)

noname#150341
noname#150341
回答No.4

わたしの居住地、マックないんです。40年以上、、、できないっ、なぜっっっ(泣) モスバーガーでは、 テリヤキバーガー(チキンじゃないですよ)が好きで、金の目玉焼きのったバーガーもジューシーで美味しかったです。 夏限定の、黒カレーナンやタコスのチリソースのナン等 大好きで風物詩的、毎年楽しみにしてます。 ウエンディーズ なくなっちゃいましたが、、、 ハンバーガーが、ふっくら厚く、周りの焼き加減がかりかりして、本場USAのハードロックカフェで食べたハンバーガー的ひと味違う美味しさ、だったの記憶してます。 フレッシュネスバーガーでは、 ハンバーガー自体、他より少しお高めですが、、、 サルサバーガー美味しいですねぇ。。。 小さいサイズもありましたね。 ハンバーガーに納豆とか、何でもありの 変わりハンバーガーはちょっと・・・NG、苦手ですが、、、和風なら、カリカリジャコシラスに、チーズに青のりトッピングとかも美味しく香りもいいかも。この場合、ハンバーガーバンズじゃなくて、フォカッチャ、グリッシーニなんかで作ると、おしゃれで ごまチーズスティックとかにも、人気でそう。 とはいえ、ハンバーガー世代、お米なくても(あれば嬉しいに越した事ないですが)、パンとハンバーガーでも生きてゆけます。

zzz111zzzz
質問者

お礼

こんなに丁寧に書き込んでいただいたのに、消えちゃうなんて(ToT)

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは(^^ゞ アボガドとシュリンプの特大サイズで野菜たっぷりのですヽ(*´∀`)ノ メガマックでは…全然、お腹一杯になりませんo(TヘTo)

zzz111zzzz
質問者

お礼

おいしいそうですねーー^^ メガマックでもお腹いっぱいにならないなんて・・・

• image123
回答No.2

中近東のドバイの海辺の変わったホテルの800ドルのハンバーガー。3日前の予約が必要で、世界中から厳選された材料を空輸されるらしいです。同じホテルで23ドルのは食べたけど、ものすごくおいしかった。800ドルなんて想像できません。しかし、自分の金で食べれる限界をこしているので、23ドルので我慢です。女房と二人で食べたら1600ドル、その他TAXとかチップいれたら2000ドル、とても手が出ません。

zzz111zzzz
質問者

お礼

8、、、800ドル! それは食べてみたく、、、ないですねw 高すぎw でも23ドルの食べたんですか。それでも高いですね。