• ベストアンサー

SMAPコンサートでの2歳以下の子どもについて

初めてスマップのコンサートに行くことになったのですが。 2歳以下の子どもってチケットは要るのでしょうか? ジャニーズのHPや、チケットなどには3歳からはチケットが必要・2歳以下は2名で1枚必要としか書かれていません。 親子(大人+2歳の子ども)で参加する場合は、2枚チケットが要るという解釈なんでしょうか。 読解力がなくて・・・。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekerokun
回答No.1

路線バスの料金などでも同様の記載がありますが、お子様が一人であれば、 チケットは質問者さんの分1枚だけでよいと思います。

haru_aki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういわれてみたら、バスにも同じような表記がありますね。 チケット私の分だけで良いといいなぁ。

その他の回答 (1)

noname#19546
noname#19546
回答No.2

>親子(大人+2歳の子ども)で参加する場合は、2枚チケットが要るという解釈なんでしょうか。   子供料金が設定されていない場合はそのとおりです。(あと一人2歳以下であれば入場できることになります)

haru_aki3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう解釈もできますよね。 あぁどうしましょう!!