• ベストアンサー

なぜ着れなくなってるのですか?

ウエットスーツ(3ミリのフルスーツ)を、 5年前に購入した時はちょうどの大きさだったのに、 今着ようとしたらきつくて着れません。 これは縮んでしまうものなんですか?(ちなみに5年前から体重は増えてません) あと、 5年前に3回着ただけだったので、外側はカビが生えてしまい、中側は黄ばんでしまってるのですが、 もう手でゴシゴシ洗っても、 落ちないですか? (外側は何とか落ちそうな感じですが、中は無理ですかね?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

ウェットスーツは経年変化で縮みます。ていうか、消耗品なので買い換えたほうがよろしいかと。