• ベストアンサー

東京周辺のイベント

今週は仕事が休みなので東京周辺に遊びにいきたいのですが、なにかお奨めなイベントはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

イマだったらお台場のフジテレビでやってる「冒険王」や汐留の日テレでやってる「日テレジャンボリー」がオススメです!どちらともテレビ局が見れてタダでイベントに参加できてオリジナルグッズまで買えちゃいます。では、お気をつけて!

kinkindesu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なんか面白そうですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは お祭りでもいいですか? 深川八幡祭り http://www.tomiokahachimangu.or.jp/index.html#annai よこすか開国祭 http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/kaikoku/ http://www.todays.jp/cgi-bin/matsuri/matsuridb.cgi ご参考までに

kinkindesu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。  参考にさせていただきます。 

関連するQ&A

  • 東京周辺のイベント

    今週は会社が夏休みで東京周辺に遊びに行こうと思っているのですが、何か面白いイベントでもありましたら教えてください。

  • 東京でのイベントについて

    東京でのイベントについて 今週末東京に行くのですが、東京でタレントとかのイベント情報が載っているようなサイトをどなたか知りませんか? せっかく東京に行くので、女性でも男性でも(おばさんでもおじさんでも若いアイドルから芸人まで)特にこだわりませんので、何かイベントがあればと思ってます。 田舎から観光で東京まで出向くので、ミーハーながらに誰か芸能人が一目でも見えたらと・・・。 田舎では芸能人に会うことなんてまったく無いですから・・・

  • 東京ビッグサイト周辺の観光&ホテル

    こんにちは、質問させてください。 来月、東京ビッグサイトのイベントに行くことになりました。 翌日一日休みが取れたので、折角なので周辺を観光したいと思っています。 東京ビッグサイトに近く、おすすめの観光場所&ホテルはありますか? 調べてみたところ、お台場が近いみたいなので、その周辺のホテルはどうかと思っています。 20代後半、女性、一人でも楽しめる場所を希望です。 ショッピングより、観光を楽しめたらいいなと思っています。 おすすめスポットがありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 東京でのイベントなど

    5月18日に東京に行きます。 16時以降に気軽に行けるイベントってありますかね? できれば、新宿周辺がよいんですけど。

  • 東京のカウントダウンのイベントを教えて下さい!

    彼女と今年2012年から2013年にかけて東京で過ごすことになりました。 東京では様々なカウントダウンのイベントが各所で行われていると思いますがどのイベントがおすすめか教えてください!

  • 東京周辺の旧車イベント

     先ほど、ビッグサイトのノスタルジックカーショーへ行ってきました。  車を所有しているわけではありませんが、毎年、東京モーターショーとノスタルジックカーショーは楽しみにしています。  70年代の車に興味がありますが、知らないイベントも多くあると思います。  時々調べて見に行くイベントもあるのですが、東京・千葉・埼玉あたりで毎年開かれている旧車イベントがあれば教えて下さい。

  • 東京のカウントダウンイベント教えて下さい。

    今年の大晦日に、東京に行こうと思ってます。 スカイツリーや浅草を見て、せっかく田舎から出ていくので、盛大なカウントダウンイベントに行きたいのですが、おすすめのイベントとかありますか? 東京は、閑散としていると耳にしたのですが、横浜なら賑やかですかね? それなら横浜に宿を取ろうかな?とも考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京周辺イベント

    11月の後半から12月後半の土曜日の夕方から月曜日の夕方当たりに東京&神奈川県&千葉県辺りに旅行にいこうかと計画しています この時期にしているイベントを何でもいいので教えてください よろしくお願いします

  • 1月19、20日、東京で面白いイベントありますか?

    1月19、20日、東京に友人と出掛けるのですが、何か面白いイベント、お勧めのイベントなど…あれば、教えて下さい。

  • 9/22-23の東京イベント教えてください!

    9/22-24に地方から東京に遊びに行く予定です。 (24日に東京ゲームショー) 以前東京にちょっとだけ住んでいたので、観光ではなく、 9/22~9/23(もしくは前後)で特別なイベント等を見て まわりたいと思います。 候補としては ・地方では見られないお芝居/ミュージカル/映画等 ・マンガやアニメのオンリーイベント ・博物館や美術館のイベント ・催事イベント ・その他イベント(お祭り等) この日はこんなものがあります OR 上記が解るような、 サイトなどを教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう