• ベストアンサー

風呂のリフォームについて

takami2106の回答

回答No.1

詳しい家の状況や物の程度が分からないのでなんともいえませんが、この間工事したときはユニットバス交換で40万ぐらいで工事しました。 ただ、古いお風呂だと壁をはつったりとかで高くなると思いますがちょっと高すぎる気がします。 お風呂の型番が分かれば商品の販売値段(定価ではなく当店の出し値)ぐらいならはっきり分かりますが・・・。

yoshua-k
質問者

お礼

回答有難う御座います。 名前を挙げても良いのかな?と迷ったのですが・・・。 品番はT●T●のバスルーム一式「WRV1316UDG1」と記載されています。 風呂全体の大きさは縦×横×高さ(160cm×140cm×220cm)ぐらいです。(この表現で良いのでしょうか?) 当初の参考見積もりが90万ぐらいだったので、急に150万に跳ね上がりちょっと不安になりました。 何はともあれご意見有難う御座いました。