takami2106のプロフィール

@takami2106 takami2106
ありがとう数25
質問数9
回答数26
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

自作初心者です。どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2006/03/17
  • これは脈ありなんでしょうか?

    はじめて質問させて頂きます22歳大学生男です。 先月知合った女性を気に入り、毎週食事に誘って2人で会っていて 4度目に遊びに行った帰りに自分の気持ちを伝えたんですが返事は「時間欲しい」 それから2週間経ちますが返事は未だになく・・・ でも誘えば2人で飲みに行ったり遊びに出かけたり。 先日はイルミネーションが綺麗な所に誘われて2人で行きました。 今週も3回ほど会う予定があるのですが、返事が貰えるかどうか・・・ 遊びに行くと手をつなぐわけではないですけど、一時的に手が冷たいと自分の手を握ってくるし・・・ 返事保留の状態でのこの行動って・・・正直相手の気持ちがわかりません(-_-) 彼女は現在付き合ってる人もいなければ想っている人もいないと 友人から聞いているので、他の誰かと迷っている・・・というのはないと思います。 これは断りづらく今まで通り接して告白を無かった事にしようとしているでしょうか? そんな事をするような子ではないと思うのですが・・・ 告白を断る気であれば誘いに乗ったり、手を握る仕草ってしないですよね? あぁぁわからない(苦笑) 何かあれば補足もさせていただきますので、 こんな恋愛初心者学生にアドバイス宜しくお願いします。

  • 天井の張替えの石膏ボードのすき間について

    雨漏りのため、今日、6畳間の天井工事をしました。 2x4住宅です。 石膏ボードと石膏ボードのすき間が、1cmもあって 天井内部が見える所もあります。 ほぼすき間がないのは、部屋の真中だけ。 他は、3mm、5mmと開いてる。 角がくぎによって、破損してる所が数箇所ある。 パテは明日です。 パテでうめれば、問題ないのでしょうか? 密閉度に問題はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風呂のリフォームについて

    近々風呂場をリフォーム予定です。 現在使用している風呂は家と同じ築30年以上の古いタイプの物です。 新しい風呂は高齢者や障害者用にとバリアフリーで全て新しい物(浴槽、壁、床)にしたいと思っています。 そこで早速、某業者で見積もりをとってもらったのですが・・・。 ・風呂本体一式セット(浴槽、シャワー、手すり、床、壁等)70万 ・工賃、解体費用等 80万 という様な感じで150万もの金額になっていました。 通常、このぐらいかかるものでしょうか? 正直、100万ぐらいで何とかならない物かな、と考えていたので金額にビックリしています。 経験者やお詳しい方がいましたら、ご指摘して頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 口の中の粘膜に骨のような物が・・

    上あご(つまり口の中の上のほうの粘膜のあたり)にいつも何か硬い物があるのですが他の皆さんもあるのでしょうか?押すと痛くないのですがたまに(数ヶ月に一回くらいの割合、疲れている時とか)痛くなる時もあります。これは口内炎の一種なのでしょうか?できものと言うより骨のような梅干の種のような硬さです。どこにいってみてもらったらいいのでしょうか?またこれはこのままほおっておいてもいいのでしょうか?

  • 介護保険のリフォームで・・・

    介護保険での住宅改修について教えてください。 父の為に手すりを取り付けようと思うのですが、 補助金が20万円までの1割負担という中で、 玄関ホール・洋室の段差解消の為の床の重ね張りも 保険の対象になるのですか?御存知の方教えて 下さい。