• 締切済み

これは脈ありなんでしょうか?

takami2106の回答

回答No.4

女心って難しいですよね^^; 自分だったら、先に進んで行動しますね。 それで、ここ一番のときに相手がどう反応するかで決めてみては? 嫌いなら今以上の行動はとらないでしょうし、好きなら最後まで結ばれるでしょうし。。。 はっきりしないと、los524さんも他の恋愛に進めないなからね。 まっ、最後までいっても「付き合うのは・・・」なんて言われたこともありますけど(汗

los524
質問者

お礼

本当に女心って難しいです。 2週間経過したので自分から聞きだしてみるようにします。 相当な覚悟が必要ですが動かないと、No3さんが言うようにこのまま平行線ですからね。 >はっきりしないと、los524さんも他の恋愛に進めないなからね。 確かに。。頑張ってみます! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 悩んでます

    知り合って約4か月になる好きな人がいます。 11月始めに初めて2人で食事に行きました。 2回目の買い物デートが終わった後告白しましたが自分の気持ちがまだよくわからないと保留だったのでもっと遊んでみようと自分から言い具体的な事は言ってないですが返事はすると言ってくれました。 それから毎週遊びに行ったり一緒に美容院行ったりしました。 もちろんクリスマスイヴも誘って一緒にイルミネーションをみたりしました。 ただプレゼントはあげたけど相手からはありませんでした。 年越しも一緒にライブに行きます。 誘いを断られた事もありません。 告白した後相手からも連絡くれる機会があるようにはなりました。 元々同性の友達でも自分からは誘わない子なので誘ってもらったこともありません。 手つなぐにしても抱きしめるにしても嫌ではないと言います。 ただ自分としては手応えがよくわからなくて最近都合の良い人っぽい人になってしまってるのかどうなのかよくわかりません。 今自分は彼女にとってどんな存在なのか客観的に色々アドバイスなどもらえたらと思います。 相談に乗ってもらえる方もっと詳しく内容教えるのでお願いします。

  • 告白失敗しました…女性の心理聞かせて下さい!!

    告白失敗しました…女性の心理聞かせて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションを見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→公園で帰り際に○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えたら上手くいきませんでした… 一緒にいて楽しいし、気を使わないし遊びたい思ってたから誘われても遊んだと。だけどすぐには返事できないけど、考えさせて欲しいみたい感じでした。私が女性に好意ある仕草や言葉ないから女性もわからなかったと言われました…しかし今後も良かったら遊ぼうみたいな感じでした。 私的に何がいけなかったのでしょうか?7回遊んで手も繋がず、大切大切にしてきて私も自分の気持ちに嘘つけずに告白しましたが私の気持ちだけ先走りしていました。 7回遊んで好意ある言葉や仕草なしで告白されたら女性はびっくりしますか!?また告白後自分の気持ち言えて良かった。 ○○の今の気持ちも聞けて良かったありかとう。と伝えましたがどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 脈ありますか?

    友達の女の子が好きな人に告白したそうです。 そのとき、返事を保留にされ、2週間たっても返事が来ないそうです。 これって脈あるんでしょうか? かなり悩んでいるみたいなんです。

  • 脈アリなのか知りたいです

    脈アリなのか知りたいです。 自分は男性で 先日とても仲良しでお互いタメ口で話す 職場の人と2回目のデートに行きました。 そこで恋愛の話になり、思わず告白をしてしまいました。 相手は友達だと思っていた相手にびっくりしたのか心の整理をする時間が欲しかったのか保留にされました。 その帰り道に言われたのが 付き合うってなってもお断りしても 職場で気まづくならないようにしたい。 年齢も若くないから 付き合うなら結婚を前提にして欲しい と言われました。 3回目のデートがもう決定していて 夜景が綺麗な所の予定です。 そこでもう一度しっかりと告白をして、返事を貰う予定をしています。 職場で2人の時にたまに告白された事を話題にあげられたりしています。 保留にされた場合 お断りされる確率が50%くらいと目にしたのですが この場合どうなのでしょうか?

  • 20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションを見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→公園で帰り際に○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えたら上手くいきませんでした… 一緒にいて楽しいし、気を使わないし遊びたい思ってたから誘われても遊んだと。だけどすぐには返事できないけど、考えさせて欲しいみたい感じでした。私が女性に好意ある仕草や言葉ないから女性もわからなかったと言われました…しかし今後も良かったら遊ぼうみたいな感じでした。 私的に何がいけなかったのでしょうか?7回遊んで手も繋がず、大切大切にしてきて私も自分の気持ちに嘘つけずに告白しましたが私の気持ちだけ先走りしていました。 7回遊んで好意ある言葉や仕草なしで告白されたら女性はびっくりしますか!? 私が今日は楽しかった。ありがとう よかったらまた遊ぼとメールしたら おはよう こちらこそ昨日はありがとう。 うんまたご飯いきましょと返事がありました! 本当に女性の事が好きで何か切ないです… 女性は私と付き合える可能性はどれぐらいですか!? 現在の女性の心境はどんな感じなのですか? 本当に教えて下さい。お願いします。

  • 女性の心理は・・・・?

    先日気になっていた女性に告白しました。 でも、やはりというか急な事だったのでその場での返事は保留。 翌日にお礼メールと共に「少し時間ちょうだい」と相手から連絡が入りました。 以前から話をしている感じや友人の話では相手には現在付き合ってる人はいないし、好意を持っている人はいないとの事なので、その迷いはないと思うのですが... その状態のまま、実は明後日2人で遊びに行く予定があります。 そこで質問です。 女性は告白をされて返事保留にした場合、相手と付き合う気がなかったら2人で出かけたりしませんか? 保留返事後に2人で出かけるというのは少しでも可能性があると考えても良いのでしょうか? それから返事保留された方がいましたらお聞きしたいのですが 返事保留にした場合、返事はどれくらいで返しましたか? よろしくお願いします。

  • 告白を保留した事がある女性に質問です。

    告白を保留した事がある女性に質問です。 先月気になる女性に告白をしました(その時は出会って1ヶ月、3回目のデートでした)結果は保留で、理由としてはまだ性格が分からないのでもう少し話したいとのことでした。 ただ、告白後は距離も近くなった気がします。ほぼ毎日メールしほぼ毎週遊びに行ったりしています。女性からもまたどこどこ行きたいと言ってくれます。 会ってる時は告白の催促はしてないですし、女性からも返事はありません。 そこで、告白を保留した事のある女性に質問なのですが、女性側から告白の返事を切り出すのは難しい事なのでしょうか?こちらから聞いた方が良いでしょうか?意見を聞かせください。 ちなみに告白保留後もうすぐ1ヶ月です。

  • これは脈があるのか・・?

    20代女性です。 同じ部活内で気になっている男の子がいました。その人は、「ぶっちゃけ好きだよ」とか「可愛いね」とか言ってきます。ただ、他の女の子にも似たようなことを言っていたので、そういう人なんだと思っていました。でも、気になっている男の子からそう言われると、内心嬉しい気持ちにもなっていました。おまけに、何か物を渡すときに必ず手を握ってきたり、私の横にぴったりくっつくように座ってきたり、もしかして自分のこと好きなのかな・・?と思うような行動をしてきます。 しかし、彼は私が好きになる前に、同じ部活内の女の子と付き合っていました。しかし、付き合って半年後に振られてしまいました。それから数ヵ月後に、酔った勢いで私に告白してきたんです。しかし、酔っていたので信じられずに、適当に流してしまいました。それから、一週間後にさりげなく、告白のこと忘れていないか聞いてみました。すると、忘れていなかったのです。その時も、付き合ってくれよ、と言われました。 それから、私は1ヶ月考えて思い切って告白しようと思ったのですが、なんと元カノとヨリを戻していたのです。それから、また彼は振られましたが・・。それから数ヵ月後に、彼から二人で映画に行こうと誘われました。しかし、運が悪くそれを聞いていた女友達が間に割り込んできてしまい、3人で行くことに・・。 問題はそこからなんです。その映画に行った日以来、彼が私を避けているように見えるんです。前のように、話しかけてこなくなったし、私が話しかけようと思っても、すぐ他の女の子に行ってしまうんです。おまけに、元カノのことが好きでたまらない、と他の人にぶちまけているらしいんです。 私は、まだ彼のことが好きです。でも、彼は私のことを本当に好きなのか分からないので、彼に確認するのも怖いんです。すぐに告白の返事をしなかった私も悪いのかもしれませんが、元カノの存在もあってなかなか彼のことが信じられません。おまけに、今は気のせいかもしれませんが、避けられているようなんです。しかし、このまま黙っているのもなんだか落ち着きませんし、イライラしてしまいます。どうしたら良いのでしょうか。このような体験をされた方いらっしゃいますか?

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • 脈ありなのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 職場の先輩のことが好きなのですが、 彼の態度が脈ありとも脈なしとも取れて悩んでいます。 彼とは7歳差ですが結構メールもするし、 相談も聞いて貰っています。 2人で食事に行った事もあり、仲は悪くないと思います。 私からはアプローチしていたので、 私の気持ちはバレバレだったと思います。 以前私が女の先輩にどうしても・・・と合コンに誘われて行ったときに、 相手の男性とちょっとトラブルが起きました。 そのことで泣きながら彼に電話で話を聞いてもらったとき、 「まず俺だったら好きな人がいるなら行かないけどね」と怒られました。 彼には恋愛の相談もしていたので 私に好きな人がいることは知っていました。(本人なのですが) その後、私が旅行に行ってきて、 お土産買ってきました!とメールしたら 「○○が無事に帰ってきてくれたことが一番のお土産です」 と返ってきて・・・嬉しかったのですが、 正直彼は私のことをどう思っているのか凄く気になりました。 ですがもう実はすでに告白済みで、 当時はもう脈がないとネガティブに考えていて、 仕事にも支障が出るしここら辺で区切りをつけたい、 ただ自分の気持ちを知ってほしいと思い、 一方的に「好きでした」と伝えただけでした。 実際は余計好きになってしまいましたが。 彼からは「全然知らなかった。 もう自分の中で気持ち決まってるんだね?頑張って。」と ちょっと怒った感じ言われてしまい、 自分はどう思っていたなどは話してくれませんでした。 それから彼の態度が変わりました。 会話やメールは今までと同じで楽しくさせて貰ってますが、 仕事中頻繁に視線を向けられている気がするし、 告白前はそういうのが気にならない人だったらしく、 物を渡すとき普通に手に触れてきたのに 今では私と手が触れないように意識しているみたいで。 面と向かって話すときは目を合わせてくれないし、 近づくと離れるし・・・。 嫌われてるのかと思いきや、食事に誘ったらいいよと。 職場でほぼ毎日会うにも関わらず、 メールもシカトせずにちゃんと返してくれます。 告白したにも関わらず、気持ちは大きくなるばかりで・・・ 私も素直になれない性格なので 彼が近づいてくると緊張してしまいあからさまに離れるし、 彼が他の子と楽しそうに話しているとヤキモチを焼いてしまい、 彼もそれがわかるのか、その後は気を使ってか話しかけてきてくれます。 これはどう受け取ったらいいのでしょうか? 長文、駄文でわかりづらいとは思いますが、 よろしくお願いします。