• ベストアンサー

レガシィのコラゾンオーバーフェンダーモデル

オーバーフェンダーコンプリートモデルにされた方いませんか? 登録しなおしたりしなくちゃいけないから新車購入時にやりたいんですが可能なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新車購入時で可能です。 車幅とかが変更になるので、登録変更要です。 そう考えると、購入後にする人って居るのだろうか??

takahito84
質問者

お礼

新車時にできるのであればそれがBESTですよね。 購入後にする人は車検時? ご回答ありがとうございました。