OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2つのパソコン本体と1つのディスプレイ

  • 困ってます
  • 質問No.233694
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (294/439)

質問のタイトルどおり現在追加で新しい本体を1つ購入して本体が2つあります。
ただしディスプレイは1つしかありません。
2つの本体で1つのディスプレイに対応させるためにはなんパーツが必要なので
しょうか?できるだけ細かく分かりやすくお願いします。m..m)まだ勉強不足のため!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

こんなのは、いかがでしょう?

キーボード・マウスまで1個で済みますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。

1つのモニタを複数のPCで使うための切り替え器があります。
モニタだけのものと、マウスやキーボードも1つですむタイプもあります。
Justyというメーカーからたくさん出ていて、ネットでカタログ検索も出来るので、見てみてください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

パソコンやさんにモニタ、キーボード、マウスの 切り替え器が売ってます 高解像度を保証しているものを求めてください Googleなどで「モニタ切り替え器」で検索してください
パソコンやさんにモニタ、キーボード、マウスの
切り替え器が売ってます
高解像度を保証しているものを求めてください

Googleなどで「モニタ切り替え器」で検索してください
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (915/1943)

お使いのディスプレイが2系統入力であれば、切り替え器を購入しなくても良いです。 ディスプレイの取扱説明書に、入力端子の形状(形式)の記載があると思いますので、確認されてはいかがでしょう? ディスプレイのメーカー名と型番を書き込んで頂ければ返答出来ますが。
お使いのディスプレイが2系統入力であれば、切り替え器を購入しなくても良いです。
ディスプレイの取扱説明書に、入力端子の形状(形式)の記載があると思いますので、確認されてはいかがでしょう?

ディスプレイのメーカー名と型番を書き込んで頂ければ返答出来ますが。