telのプロフィール

@tel tel
ありがとう数233
質問数126
回答数38
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
22%
お礼率
66%

  • 登録日2001/12/18
  • 採用をいただいたのですが

    今日、面接を受けた会社から採用のお返事をいただきました。でも、迷っています。 面接は、2回されたのですが、2回目の面接で希望の部所と違うところを遠回しですが言われました。 そして、その部所の人が近々退社するというのです。 その方が退社されるのがとても惜しいと、何度も言われました。 甘いのかもしれませんが、希望の部所以外のところを必要以上に言われ、退社する方のことを誉め続けられて、気持ちが冷めてきてしましました。 今まで何社も受けてきての採用なのですが・・・。 探す上で妥協もしたこともあり、かなり迷っています。 仕事はしたいのですが、そのことが引っかかっていて・・ 何かアドバイスをお願いします。

  • 最近お風呂に一緒に入ってくれなくなってしまいましたが・・・・

    女の子をお持ちのお子さんにお伺いいたします。 私は33歳の父親ですが、年長組(5歳)の娘が最近お風呂に抵抗感を持つようになりました。  平日はいつも母親と入り、私と一緒にはいるのは週末のみです。しかし最近急に嫌がるようになりました。理由を聞いても「ママがいい。」という返事だけです。下に4歳の息子がいますが、つられてか「ママと入る。」という始末です。  それだけならいいのですが、何をするにしてもママがいいという感じになってきました。  ほんの1ヶ月くらい前までは、パパがいい、という感じだったのですが・・・・。自分では思い当たることないんですが、これは成長の一環なんでしょうか?  まとまらない文章ですいませんが、ご意見いただけると幸いです。

  • 松本りお??Rayモデル???

    確か彼女は女優さんではなかったですか???しばらくテレビでみてなかったんですけど???久しぶりに本でみかけたので????

  • パウエル辞任について・・・

    パウエル氏が就任していたときは、ブッシュ氏のどんな存在だったのですか?どんな仕事をしていたのですか?何故やめたのですか?

    • ベストアンサー
    • arisan
    • 政治
    • 回答数1
  • よろしくお願いします

    最近停滞している企業って何ですか?