• ベストアンサー

パウエル辞任について・・・

telの回答

• ベストアンサー
  • tel
回答No.1

Q> ブッシュ氏のどんな存在だったのですか? A> 忠誠心の高い人。ブッシュから見て信頼ができる人。 Q> どんな仕事をしていたのですか? A> 主に外交交渉、国際協調を作り上げる仕事かな?    Q> 何故やめたのですか? イラク戦争(慎重派)について自分の意見が全く取り合ってくれなかったからかな?あと、大統領のやり方が嫌になったともニュースで言ってましたね。

arisan
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました☆