• ベストアンサー

最近お風呂に一緒に入ってくれなくなってしまいましたが・・・・

telの回答

• tel
回答No.1

その子供の気持ちよくわかります。 私も子供のころ父親より母親のよかったです。 その理由は (1)父親は仕事帰りたまにお酒のんできて酒くさい。 (2)汗臭い (3)母親といる時間が長いから落ち着く (4)母親の方がぬくもりを感じる だいたいこんなところかとおもいます。 でも実際は父親によってタイプが異なるので一概には いえません。 もし、子供の気を引きたい場合は休みの日とか一緒に遊ぶことが大事かも?

yuuyuuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。やはり母親にはかなわないと思いますが、まだちょっと早いのではと思っていました。 ご意見ありがとうございました。