• 締切済み

腐れ縁って、結局どうなるんでしょうか?

本人達にどうなるのかと聞くとまた巻き込まれてしまうので こちらで質問させてください。 私の友人カップルは、彼の束縛が強いことを理由に8ヶ月で破局を迎えました。 彼女は別れる数日前、違う男の人とキスをしたそうです。 それがきっかけで別れを決意したらしいですが、 彼にはあくまでも束縛が嫌という理由で別れました。 違う男の人に対して、恋愛感情があったかどうかはわかりません。 彼の方は復縁を願っていて、私も何度か相談にのりました。 彼女の方に、私が感じた彼のいいところを話して もう一度やり直してみたら?と促してみたり・・・。 結局、彼女達は復縁という形をとらず、 でも旅行に行ったり遊びに行ったり、エッチしたりという (私から見ると)セフレのような関係を半年以上続けています。 彼女は復縁については「ありえない」と言い、 彼とは出来ればもう会いたくないとまで言います。 それでも会う自体、私にはよく理解できないのですが (彼女がものすごく断れない性格なのが原因だと思いますが) これは腐れ縁というやつなんでしょうか? こんな風にダラダラしてしまった後、 結局はどうなってしまうのでしょうか? 周りの方でこういう結果になった等、教えていただけると幸いです。

noname#19737

みんなの回答

回答No.1

結局腐ってしまうんです。 周囲に悪臭を放ち、迷惑をかける得体の知れない醜態です。 そのまま腐り者同士結婚したり、または別の伴侶を迎えながら腐れ合い続けたりするんです。

質問者

お礼

ありがとうございます、とてもわかりやすいご説明でした。 他の方のご意見も聞いてみたいので、 一度締め切って新たに質問してみたいと思います。 ありがとうございました。