OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロソフトのジョイスティックの件です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233519
  • 閲覧数223
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

サイドワインダー フォース フィードバック プロ というジョイスティックのACアダプターを紛失してしまいました。ACアダプターのみの購入はできますか?また、その入手方法を教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ACアダプタの差し込み口などにそのアダプタの使用が書いてありませんか?
例えば何V、何Aなどです。また○の中に・が入ったマークがあってそこにプラスとマイナスの属性が書いてないでしょうか?
もし書いてあればプラグの径と属性と電圧の規格があえばどこのプラグでもあいます。

ソニーなどからACアダプタのみで色々販売されていますので大きめのオーディオショップなどに行って条件に合う物を探してみてはどうでしょう。
お礼コメント
atom0913

お礼率 40% (6/15)

お礼が遅れまして申し訳ありません。いつもご熱心な
ご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-03-26 04:31:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (2604/7183)

パソコンショップなどで、修理部品扱いで取り寄せられるか聞いてみるといいですよ。
ただし、その場合は定価扱いになるので結構高いと思います。
お礼コメント
atom0913

お礼率 40% (6/15)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 04:32:45