• ベストアンサー

FinePix Z1のクレードルの入手方法

FinePix Z1のクレードルとACアダプターを紛失してしまいました。 どこかで入手する方法はありますか? フジのサービスセンター(?)ではまだ入手できるのでしょうか? また料金がお分かりになる方がおられましたら教えてください。 余にかかるようなら新しいのを購入しようと思いますので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazehazi
回答No.1

FUJIのサービスセンターで購入できます。 http://fujifilm.jp/support/qanda/index.html​ 「デジタルカメラ関連」→「デジタルカメラ本体/FinePixシリーズ」 → 「Zシリーズ/FinePix Z1」→「B.お問い合わせの種類から探す/ 付属品を紛失したときは?」→「クレードルを紛失、破損した場合、 クレードルの入手について」というものがあります。 ただ数千円はかかることを見ておいたほうが良いと思います。 「ケーブル類 2,000円程度」と書いてあります。

kou-0704
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。教えていただいた方法で無事に手に入れることが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazehazi
回答No.2

リンク間違えました。すいませんm(_ _)m http://fujifilm.jp/support/qanda/index.html