• ベストアンサー

中学生でクラシック

marimari6287の回答

回答No.6

私も聴いてました。ピアノを習っていたので。 ただ、クラシックだけではなく洋楽も好きでしたが・・・ 中学生だとクラシックも洋楽も聴く人があまりいなくて、趣味が合う人は少なかったですね。 でも、「すご~い」とよく言われました。 私はただ好きで聴いてるんですけどね~。

pimik
質問者

お礼

私もこの年でクラシックを聴くよ、と友人に話すと驚きの声が返ってきます。Jポップしか聴かないという友人が多いです。クラシックを聴くのが趣味の友人が現れるのを願います(^^)。 ありがとうございました。