• ベストアンサー

スパッツの下には下着をはくの?

ユニクロの「ドライコンプレッションショートスパッツ」(運動時の動きをサポートしてくれる)を使用してみようと思うのですが、 ドライコンプレッションショートスパッツの下には、下着をはくものなのでしょうか? それとも、直接はくものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

こんにちは 下着なしで直穿きしても問題ないとは思いますが、 できればサポーター(水着のときにつけるような)を付けた上に着用した方が良いと思います。 股部分の着用感をよくするのと、素材の痛みを軽減するためです。

satopower
質問者

お礼

なるほど!水泳用のサポーターですか! 思いつきませんでした。試してみます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

いつも下着を履いて着用していますよ。